社長さんてば。 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

仕事を上がろうとしたら呼び止められたよ。社長室の目の前に座っているからね。

川崎で映画でもと思い、頃合を気にしつつ、終わらない分はメモリスティックに入れて、さあ、とPC落としたら呼ばれたよ。
20年の付き合いだ、しかたがない。またPC立ち上げてパッと簡単に資料作って、渡して、飛び出たよ。
大手町で降りて東京駅の東海道線のホームまで走ったよ。

映画は席に着いた瞬間に始まったよ。

ふ~。セーフ。


んで、いまからジムだよ。


ハッスルしてきます。