こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


しばらくぶりのブログ更新です口笛


先日嫁ちゃんと温泉旅行に行ってきました照れ


二人だけで旅行なんて十数年ぶりなんですニコニコ


行き先はみちのくの某温泉街♨


夜は嫁ちゃんと数年ぶりの対戦を予定していましたニコニコ


なのでカシスは1ヶ月以上珍毛を伸ばしてこの日に挑みましたニヤリ


ツルツルだと怪しいですからねえー


が、いざ温泉街に到着したら嫁ちゃんがまさかの女の子の日宣言驚き


ホッとした気持ち半分と、もしかして避けられてるかもという気持ち半分で複雑になりました煽り


ただ温泉自体も良かったですし、旅館の食事、地酒も楽しめましたニコニコ


部屋に戻ると布団が並べて敷いてありまして、そのまま嫁ちゃんを押し倒そうかと思いましたけど腹パンとかされそうだからやめました昇天


とりあえず軽くキスだけして女性として尊重してますという態度は示したのでにっこり


嫁ちゃんも悪い気はしない様子だったので対戦はなかった割に仲良くなれた気がしました照れ