こんにちはニコニコカシスです!

先日嫁ちゃんといったある新年会で温泉地のペア宿泊券が当たりまして温泉

今度2人で行く事になったんです口笛

2人で旅行なんて新婚の時以来ですお父さんお母さん

楽しみではあるんですけど温泉温泉

そこで懸念している事がありましてニコ

嫁ちゃんと夜の営みをするかどうかハート

カシスと嫁ちゃんはもう4年以上もレスなので照れ

今更別にしなくてもいいかと思っていたんです照れ照れ

が、

嫁ちゃんがダイエットを始めたんですガーン
(ちなみに嫁ちゃんはカシスの体重を超えてます)

え?もしかしてその気なの?

対戦するのはいいんですけど困ったことがガーン

しばらく嫁ちゃんと対戦してないので以前どういう風にやってたか忘れてしまっています滝汗

女はやり方違うと感づくからね物申す

 

って闇金ウシジマくんに描いてあったし本

同じやり方じゃないとダメなんです物申す

それと今現在沈毛が綺麗にカットされていてハサミ

タマタマも剃ってるからカシスの沈々はかなりイケメンになってますニコニコ

カシスのイケメン沈々を見たら嫁ちゃんかなり怪しむだろうな滝汗

毛はそんなに急に伸びないですしねショボーン

困った事になりましたショボーン