こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


先日美容外科に行ってきまして口笛


ほくろ・しみを取ってきました口笛


1個につき4,000円位で総額60,000円だったから15個も取った計算になりますねびっくり


術後の跡は少し赤みがかってたけど過去の経験からするとじきに治ってくると思います口笛


そこのクリニックで気になったメニューがありましてにっこり


それは乳輪の黒ずみ治療(レーザー)驚き


これティンティンにも出来るのかなはてなマーク


あのちゃんに黒いって言われてから気にしてるんですよね真顔


痛そうだから多分やらないと思うけど驚き


男性でも美意識高い人はいますから指差し


もしかしたらやってる人もいるのかも知れませんね驚き驚き