こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


カシスの定期さんの20歳あのちゃん口笛


姫始めしてきましたラブ


先日送ってもらった成人式の写真が可愛かったのでお手当プラスお祝いを渡ししたら口笛


そうしたらあのちゃんが凄く喜んでくれましてねおねがいおねがい


カシスさん大好き❤と言ってぎゅ~とキスしてもらいました酔っ払い


嬉しいけど照れますよね照れ


お陰で大人会の方もいつもより積極的だった気がしますラブラブ濡れ方も凄かったし💦


PJさん側からするとお手当のプラスがある時ってテンション上がるんでしょうかね爆笑


カシスは単純だからまた何かにつけてお手当プラスしてしまうと思います口笛