こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


ドタキャンでどうしようか困惑したレストランの予約ナイフとフォーク


急な打診に応じてくれた猫顔のカリンちゃん口笛


無事に食事に行ってきましたねこクッキー


結果結構楽しめました口笛


前回お茶した時は話が長くてニャーニャー言ってるなくらいにしか印象が無かったんですけど猫しっぽ猫からだ猫あたまニャー


お会いして食事してたら可愛く見えてきましてねラブ


今回は会話も楽しめました口笛


それとカリンちゃんピタッとしたニットを着てたんですけどねこクッキー


結構パイ乙貝出ちゃんでしたラブラブ


猫顔&細身&パイ乙貝出なのでラブラブラブ


全然アリだなとよだれ


カシスの視線がキモくなかったか心配ですねデレデレ


結果的には里香さんさんにドタキャンされてよかったですね口笛