こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


19歳JD里香さんから食事会のドタキャンの連絡がありましてえー


一人でレストランでコースランチというのも虚しいのでチュー


以前顔合わせしたPJさんに食事の打診してみると口笛


カリン様に似てる猫顔のJDさんからOK頂きましたねこ猫しっぽ猫からだ猫あたま


なのでカリンちゃんとランチしてきます、、、


と思ったら、里香さんからやっぱりランチ行けますと連絡がありまして煽り


なんで行けるようになったのかは不明無気力


カシスは天秤にかけました口笛


一方は泉里香さん似の美人さんお母さん

もう一方はDBに出てくるカリン様似のカリンちゃんねこクッキー


カシスはカリンちゃんとランチに行くことにしました猫しっぽ猫からだ猫あたまニャー


行けないとか、やっぱり行けますとか振り回されるのは嫌ですからね。こういう方は経験的に常習的にこんな感じなので合わせない方がいい物申す


それにカリンちゃんにもやっぱり行けないというのも悪いのでにっこり


という事で今日はカリンちゃんとランチしてきますナイフとフォーク