こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


先日顔合わせした泉里香さん似の19才JDの里香さん口笛


2度目ましてでお食事してきましたスプーンフォーク


今回も里香ちゃんは可愛かったラブ


目から気持ちいい成分が入ってきましたもんラブラブ

キモいよね(笑)


里香ちゃんもカシスの視線がキモかったんじゃないかと思いますちゅー


いつもだったらカシスのどうしょうもないオヤジっぷりを披露して笑いを取ったりするのですけどニヤリ


結構美人さんなのでカシスは紳士になってしまいました真顔


紳士になるとなかなか本性が出せなくてうまくいかない真顔真顔


やっぱり大人会までが目標だものラブ


話も合うし次回もスプーンフォークしてカシスのどうしょうもないオヤジっぷりを披露しようかなニヒヒ


それから大人会の打診をしようと思います照れ