こんにちはニコニコカシスですビックリマーク


カシスの取引先の1番太い顧客の社長口笛


女性が大好きでしてニヤリ


久しぶりに肉弾接待をしてきましたニヤリニヤリ


コロナ中は自粛していたので約4年ぶりの接待でして口笛


エロ社長がまた以前みたいに特殊浴場に連れてって欲しいけど、若い嬢の店はNGだそうでニコ


理由を聞くとエロ社長の娘さんが成人して同じ位の年頃の嬢だと罪悪感があるとの事ニコニコ


娘がいるとそういう風に感じるんでしょうか?


もともとエロ社長を接待していたのは高級店飛び出すハート


なので年齢層が高い高級店となると超高級店しかない煽り


中級店でとんでもない尾根遺産が出てきたら接待にならないですからね指差し


という訳で超高級店に行ってきました口笛


二人分の金額がでシュガダのダイヤモンド会員の年会費位しまして驚き


支払ったら財布が軽くなりました昇天


自腹だから余計にキツい昇天昇天


必須経費だとは思うのですけど会社で落とすわけには行かないので昇天昇天昇天


でもお陰様でエロ社長は大満足口笛


今回も肉弾接待は成功したようですお祝い


翌日に太い仕事を頂きましたニコニコ


カシスはというと、確かにルックスとプレイは値段に見合うそれで素晴らしかったんですけど何か違う真顔うまく説明できないですけどね真顔真顔


カシスはP活の方がいいなと思いました口笛