こんにちはニコニコカシスです!

今日はP活とは関係ないお話口笛

カシスの会社の隣にお住まいの60代のご夫婦口笛

このご夫婦はご近所でも有名ないつも一緒にいるおしどり夫婦でしてニコニコ

カシスもこういうおしどり夫婦になれたらいいなと思っていましたニコニコニコニコ

先日そのご夫婦のご主人が亡くなられたとの事でした驚き

季節の変わり目って訃報が多いですよね泣

男性でもまだ60代だと若いのにと言われる年齢でお亡くなりになられて残念です泣泣

葬儀は身内で済ませましたとの事で、事前に渡していたお香典の返礼を奥様が持ってきてくれたのですにっこり


そこで奥様と少しお話した時にこの歳で未亡人になっちゃってこの先どうしようかと思っているそう悲しい

一見悲しそうな雰囲気を出しているようだけど悲しい悲しい

なぜかカシスにはその顔がとても嬉しそうに見えてしまったんですニヤリ


その奥様が帰った後で会社の女性事務員に聞きました

カシ「あの奥さん未亡人になったって嬉しそうに話してたと思わないはてなマーク

と言ったらカシスの鋭い見方がツボに入ったのかその女性事務員も笑いながら

事務「私もそう見えました。多分嬉しいんだと思いますよ笑


あんなに仲が良さそうだったのに女性って分からんもんですね驚き

カシスから女性読者にお聞きしたい物申す

ご主人が亡くなったらちゃんと悲しめますかはてなマーク