こんにちはニコニコカシスです!

 

 

カシスの定期さんの19歳のあのちゃん口笛

 

大人会してきました口笛口笛

 

前回は阿奈るに入れて泣かしてしまいガーン

 

その後2週間位用をたす時に痛かったとの事ガーンガーン

 

本当にゴメンねと謝りましたショボーン

 

なので今回はめっちゃ優しくしました飛び出すハート

 

 

ペットボトルの水も開けて渡してあげたりニコニコ

 

歯磨きの時の水もコップに汲んでおいてあげたりニコニコニコニコ

 

一緒に入ったお風呂でエロい事しないで優しく洗ってあげましたしニコニコ

 

相武する時も優しくゆっくりとニコニコニコニコ

 

お陰でいつもより濡れ方が凄かった気がしますね爆笑

 

 

インした時もいつもよりあのちゃんが感じてる様に見えてしまいよだれ

 

高揚していつもより早めにフィニッシュしてしまいました昇天

 

 

今回の大人会はあのちゃんとの対戦の中で一番良かった気がします照れ

 

あのちゃんも事後にくっついてきてくれましてラブラブ

 

 

大人会が良かったのであのちゃんにカシスの沈陳はどうなのか聞いてみました照れ

 

あの「色が黒いですよね指差し

 

ちょっとショックでしたけど切り返して

カシス「黒いけどつや消しだから自分では気に入ってるんだよグラサン

 

カシス的には結構面白い返しだったと思ったんですけど爆笑

 

 

あのちゃんは「つや消し」が分からなかった様ですガーン

皆は分かるかな?

 

カシスのブラックジョークは滑ったけど昇天

 

 

いずれにしてもいい大人会ができて雨降って地固まる結果となりました口笛