こんにちはニコニコカシスです!


先日課金したサイトでパトロールしてまして口笛


ビビっときた方がいました口笛口笛


やりとりも丁寧な方でして照れ


お相手は26歳公務員さんお母さん


普段学生さんとのやり取りが多いからか社会人さんとやりとりというのは礼儀正しくて安心感がありました照れ照れ


カシスのP活史上初の公務員さんですお母さん


が、待ち合わせ場所に現れたのはギャル系ファッションの方でしてガーン


カシスはギャル系の女性が苦手なんですガーンガーン


写真と事前のやりとりとギャップがありすぎだよね指差し


今時こんな公務員いるんでしょうかねニコ


落ち着いた雰囲気のカフェでお茶しましたけど店内のカシスのテーブルだけ浮いてましたしねあせる


久しぶりの顔合わせという事もあってめっちゃ恥ずかしかったですネガティブ


言葉使いなどはちゃんとしていたので型式的にLINEの交換だけはしましたけどねスマホ


多分2度目ましてはないと思いますニコ


気を取り直して新規さん探しをしたいと思います口笛