こんにちは!カシスですニコニコ

 

カシスにはあのちゃんの他にもう1人定期さんがいます口笛

 

それはタイマッサージ嬢のタマちゃんです照れ

 

定期さんというよりかはお気に入りの嬢といった方が正しいですね照れ照れ

 

コロナの騒動なかで一時帰国しているときもありましたけどニコ

 

5年来のお付き合いなのでカシスの全身のツボを心得ています口笛

 

タマちゃんは普通のマッサージも上手なんですけど、タマタママッサージも上手なんですチュー

 

カシスはタマちゃんのタマタママッサージが大好きなので照れ

 

90分のマッサージコースで30分はタマタママッサージしてもらってます照れ照れ

 

タマタマが

上⇔下ニコニコ
右⇔左ニコニコニコニコ
時計回り⇔反時計回り昇天
縦回転⇔横回転よだれ
伸ばしたり⇔引っ張ったりよだれよだれよだれ(同じか爆  笑

 

最高にきもてぃーですよだれよだれよだれ

 

普通のマッサージで物足りない人にはオススメです口笛

 

但し許容範囲を超えるとお腹が痛くなるので気を付けて下さい指差し