こんにちはニコニコカシスです!

 

 

タマちゃんから大人会休会宣言がでてしまったのでニコ

 

 

PJのパトロールを再開しましたニヤリ

 

 

さっそくマッチングしたPJさんと顔合わせに行ってきまして口笛

 

 

お相手は19歳JDさんお母さん

 

 

待ち合わせ場所にいたのは可愛いお嬢さんって感じのPJさん照れ

 

 

ただ服装がガーン

 

こんな感じのめっちゃブリブリのやつでしてびっくり

※写真はイメージです

 

持っている日傘もフリフリの可愛いやつびっくりびっくり

 

調べたらこういうのはガーリー系って言うんですねニコ

 

カシスのパパ活史上初のガーリー系PJ滝汗

 

正直カシス苦手です滝汗滝汗

 

 

入ったカフェでもめっちゃ浮いてますアセアセ

 

 

人の目も気になって落ち着きませんアセアセアセアセ

 

だってもろパパ活って感じなんですもの滝汗

 

 

話してみると至って普通でしたけどねニコ

 

ガーリーちゃんの持っている服はみんなこんな感じだそうでチーン

 

 

これじゃぁ食事とかも落ち着いて出来ませんねバツレッド

 

カシスはパスしましたけど、こういう感じでも大丈夫なパパさんっているのでしょうかね?