こんにちはカシスです

 

 

SDにて新規さん探しをしてまして口笛

 

 

20歳女子大生顔合わせの約束をしました口笛口笛

 

 

カシスは女子大生大好きですからね

 

 

写真もカシスのタイプでしてラブ

 

 

ただ顔合わせのお手当が高めで上差しだったんですえー

 

 

タイプな女子大生だったので期待を込めていいかと思いましてねニヤリ

 

 

そして前日にこんな確認のメッセージが送られてきましてびっくり

これは噂に聞く顔合わせでお手当を稼ぐパティーンのPJなのか!?

 

 

そんなに長く話すつもりもないですけど30~40分って時間を区切られるとちょっとねぇえーえー

 

 

カシスの地雷PJレーダーが反応しましてチュー

 

 

諸事情によってキャンセルでお願いしますとメッセージしましたニコ

 

 

プロの顔合わせ嬢の疑惑は次のメッセージで確信に変わりました真顔

顔合わせの予定がカシス以外にもあったって事?びっくり

 

 

最後の1文が腹が立ちましたねむかっ

いちいち書かなくてもいいんじゃないむかっむかっ

 

 

上差しで顔合わせ複数すればそれだけでいい収入になりますもんねえーえーえー

 

 

腹が立ちましたけどプロの顔合わせ嬢を回避できてよかったと思いますむかっニコニコむかっ