こんにちはニコニコカシスです!


先日昔の馴染みのフィリピ―ナちゃんから連絡がありましてスマホ


このフィリピ―ナちゃんは3年程前にフィリピンに帰ってしまったのですけどニコ


ちょいちょい連絡があります口笛


今回のメッセージはこんな感じで




ここでいう「かして」は「お金ください」っていう事なのでえー


貸すならいいかって感じで渡してしまうと後で返って来なくてイライラしてしまうから注意が必要ですニヤリ


今までこの類のメッセージはなかったんですけどニコ


相当困っているご様子です真顔


好意でサンタを送ってあげようかとも思ったんですけど¥


冷静に考えてもう3年も会ってない&日本にいないので真顔


お断りしました真顔真顔


が、またまたメッセージがありましてびっくり



誕生日だからといっても、もう付き合いもないので真顔真顔


速攻でお断りしました爆  笑


パパ活してなかったらもしかしたら送金していたかもしれませんねニヤニヤ