こんにちはニコニコカシスです!

 

 

カシスはマッサージしてもらうのが好きでして口笛

 

 

コロナになる前は良くタイマッサージに通ってましたニコニコ

 

 

そこの店でカシス担当のタイ人女性がいまして口笛

 

30歳そこそこの素敵な女性なんです口笛口笛

 

マッサージの腕前も上手でジャップカサイという金玉マッサージが絶品でした酔っ払い

 

 

しかもこの担当女性とは酔った勢いで一度ホテルに行ってハートな事をした思い出がありますデレデレ

 

 

メッセージが来てこの度タイに帰国する事になったそうなんですえーん

 

 

以前から帰国する話はあって帰国前にディナーに連れて行く約束していたんですナイフとフォーク

 

 

だけどこんな状況なので約束は果たせませんアセアセ

 

なので気持ち程度のお餞別を渡しに店まで行きましたお札

 

 

以前だったら最後にホテルハートとかお誘いしていたでしょうけどニヤリ

 

 

今は若い娘で満足しているからお誘いしませんでしたてへぺろ

 

外国人女性とも色々ありましたけどデレデレ

 

最近は外国人女性より日本人女性の方が良くなってしまいましたねてへぺろてへぺろ