こんにちはニコニコカシスです!

 

 

カシスの定期さん21歳女子大生初子ちゃんに会ってきました口笛

 

会うといってもホテルしか行くところが無いので今回もホテルのみですがねちゅー

 

 

初子とのHもだんだんとマンネリしてきてしまいまして。

 

いつも同じパターンなので興奮の度合いが低くなってきてしまってるのが悩みの種でしてショボーン

 

 

そこで今回はいつもとは違う流れで対戦してみました口笛

 

ホテルに着いてからいつもはシャワーを浴びてから対戦なんですドキドキ

 

でも今回はソファーでイチャイチャして気分を高めますちゅー

 

そしてキスからそのまま服を脱がせて裸にしましてちゅーちゅー

恥ずかしがっていましたが、強引にお股を開いて初子ちゃんのをナメナメしました酔っ払い

 

シャワーに入る前の味はとても濃くて長くは出来ず後悔しました笑い泣き

 

その後お尻の穴もなでなでしたんですけど、

そこはダメ!プンプン

と速攻でとがめられてしまいましてショボーンショボーン

 

21歳に怒られてるおじさんってどうしようも無いですね笑い泣き笑い泣き

 

気分を高めようとやった事がことごとく裏目に出てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その後は普通にHしましたけどなんか物足りない感じがしましたねショボーンショボーンショボーン

 

次回はH無しでもいいかなとアセアセ

 

マンネリの打開って難しいですねアセアセアセアセ