こんにちはニコニコカシスです!

 

性癖が変わったシリーズをアップしてますけど、カシスの変態自慢になってきてしまって恐縮ですアセアセ

共感される方はごく少数かっもしれませんが、もうしばらくお付き合い下さい口笛

 

性癖が変わった【その3】は

一度挿入したチンポを一旦抜いてフェラして貰うです酔っ払い

そして再度挿入してセックスを楽しみますラブ

 

女性からしたら最低な感じもするかも知れないですけど、カシスは凄く興奮しますちゅー

 

これは洋物のポルノとかでよくあるんですけど、若いころはこの女性に対して失礼な行為が許せませんでしたプンプン

 

でも最近はやってもらうとすんごいイイんですよね爆  笑

風俗とかだとお掃除フェラとかしてくれる嬢もいますけど最高ですね酔っ払い酔っ払い

 

最低だと思っていたプレイが最高だと思ってしますんですから嗜好って変わるもんですよね爆  笑