お祝いだらけでした! | ちょい悪ブルとチョイ悪息子の生活日記

お祝いだらけでした!

ご無沙汰してます!


放置の私に


プチメいただいたり、ぺタいただいりありがとうございますラブラブ!



気づけば・・・



5月(;^_^A


その間に クラッカープールたん 2歳クラッカー ついでにおだんご34歳ダウン


とっても元気です(‐^▽^‐)



すくすくデブりました(* ̄Oノ ̄*)


そして


兄さんがキラキラピッカピッカの~1年生キラキラ



           

  全く緊張感のない息子でしたにひひ


  この日から兄さん片道40分ビックリマーク(←ど田舎かよ)


  ランドセル背負って陽気に通ってます


  おだんご的には、送迎もなくなって「楽~音譜」に過ごせるわニコニコっと思ったら


   ところがどっこ~い


  兄さんの友達作りは・・半端じゃ~なかったショック!
 
  ダッシュで帰り、ダッシュで宿題、ダッシュで公園ダッシュだっしゅ


  その後我が家はピンポンに嵐ショック!


  我が家のインターホンフル活動ですわショック!


  「兄さん遊ぼう~音譜」ってな感じで・・・


  「公園行ったよ~」って最初は優しい声だけど・・・


  だんだんトーン下がるでガーン


  友達できるのは嬉しいことだけど・・・

 
  座っては立ち、寝ころんででは立ちですわう~ん


  
  最近は居留守まで使う私・・・許してお友達ショック!


  
  そして散々遊んで帰宅あせる(夕飯時)



  飯食って、風呂入って、寝る



  何だか・・・



  寂しなったの~プール。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






  シワが増えてきそう叫び


 しばらくしたら、落ち着くかしら・・・・



  久々の記事に緊張のおだんごです



   また続く・・・・

  


  
 追伸

 おだんご、只今「怪盗ロワイヤル」にハマってます!


 怪盗おだんごを見つけたら、お宝見逃して~~~~ニコニコ