こんばんわ🌛




覗いていただきありがとうございます🦸‍♀️✨





ついに1年3ヶ月ぶりにバイト始めました🥲





初日、緊張しすぎて吐き気しまくり🤮
とにかく昔からあがり症なので、自己紹介で声震え出すという、、、😭
でも、もう諦めてこんな自分受け止めてます笑




みんな優しい人で良かった〜!
と思ったが、次は仕事内容だ、、、レジを覚えなければいけなくて少し大変と思いながら今6日目。




今の時代、電子マネーがありすぎて種類覚えられません、、、チャージの仕方違うんだね。。😭





しかも、今はセルフレジ!
楽なのかと思いきや、2つのレジの状態を把握しなければならないんだね、、、
おばあちゃんとかだとやり方わからない人多くて、ピーっとなると駆けつけて一緒に説明しながらの次のお客さんも次々来るので、あたふた😵






昔レジを5年間やっていたんですが、セルフレジになる事で逆にやる事増えてないか?! 
全然楽になってないんだが笑
意味ないよこれ笑
と思っちゃうなぁ〜




情報過多すぎる🥲






でも、人間って不思議で毎日やってたらだいたいわかってくるんだなぁ〜と。
慣れってすごいですね🤔





まだまだ完璧にできないが、自信は少しついてきたぞ!と思う日々。




研修期間は、遠い違う店舗に出勤してますが、早く徒歩5分のホントの職場に通いたい。。。





生きてく為にやるしかない!
毎朝気合い入れて出勤。。。





ネガティブな事言い続けてしまったけれど、慣れたらきっと良いバイトだと思われます!!







そして、緊張でここ数日何も手につかなかったですが、、、
やっと落ち着いできたので、映画観る事できました🎬✨





昔、つまんないかもしれん、、と思ってた映画が今になるとおもしろいって、なる事ありますよね?なんでなんだろう。。。






大好きなジム・キャリー主人公の
エターナルサンシャイン✨




過去の一部の記憶を消すってゆうファンタジー?な映画🦄✨




とにかく、ケイトウィンスレットが可愛い💕
いつか青い髪にしたいなぁ〜






現実逃避したい時におすすめ映画🎞





ぜひ✨








同じくバイト始めたばかりの方々!
一緒に頑張りましょう🥲🥲
嫌になったら辞めてしまえ精神で!
心と体、無理せずに。
どうにでもなるさ!







PS.いつもイイねありがとうございます✌️🦸‍♀️✌️