(^▽^;)朝に見てくださったかたはおはようございます!

昼に見てくださった方はこんにちは!

夜に見てくださった方はこんばんはっは!


今日はさすがに外にいる間にも雨が降りました。





でもね、ちょっとすごいことあるんです。



なんでか毎週金曜日の5講義目はいつも雨。

今日も雨。先週も雨。先々週もその前も雨。



先生「なにこれおかしいよね、ねぇ?」


なんででしょうね、ほんと。


ではでは!再び若干日付越えちゃってますが気にしない!(ぇ






*************************




<ルール>
・見た人は必ずやる
・必ず続けてやる
・やり過ぎ注意
・ブログのタイトルは必ず「彼氏又は彼女が出来ました」にすること
・このバトンは5日間お題にそってイラストを描いて貰います(好きなキャラでも可)


一日目
┗お題 コスプレ
二日目
┗お題 キス絵
三日目
┗お題 泣き顔

四日目
┗お題 着せ替え←本日はこちら!
五日目
┗お題 笑顔




綿菓子と葡萄

ボカロのミクさん。衣装はカイトさん。


これしか思いつかなかったんですが、カイトさんの衣装はこの時期に着るもんじゃないですよね(笑)