朝に見てくださったかたはおはようございます!

昼に見てくださったかたはこんにちは!

夜に見てくださったかたはこんばんはっは!

大阪ではつい先ほどから強い雨が降り始め、天気予報では数日続くであろうと言われていますが



外にいる間だけ雨やんでてくれないかな(切実)



と馬鹿なことを空に願っています。はい。



ささ!日付を越えてしまうまえに!

先日から始めているバトンいきまーっす!

あーゆーれでぃ?


れっつらごーごーヘ(゚∀゚*)ノ!!!








*************************


<ルール>
・見た人は必ずやる
・必ず続けてやる
・やり過ぎ注意
・ブログのタイトルは必ず「彼氏又は彼女が出来ました」にすること
・このバトンは5日間お題にそってイラストを描いて貰います(好きなキャラでも可)


一日目
┗お題 コスプレ
二日目
┗お題 キス絵←本日はこちら!
三日目
┗お題 泣き顔
四日目
┗お題 着せ替え
五日目
┗お題 笑顔



綿菓子と葡萄


可愛い感じのキスも好きっちゃ好きなんですけど

男の人がさらっとした表情でキスしてるとこかっこいいと思うの私だけでしょうか?


まぁ、いうてそんな上手い事描けやしないんですけど(笑)

こんなんで勘弁してやってください(笑)