夜に見てくださったかたはこんばんは、朝に見てくださった方はおはようございます。お昼に見てくださったかたはこんにちは!!最近はお昼はとっても暖かく、夜や早朝は冷え込みます@大阪

寒いと腰と手首がつらいつらい(笑)スーパーのデリカコーナーで腰痛で唸っているアルバイトがいたらそれは私です(ぇ


3月は珍しいくらい外出(遊び)が多かったです。

引きこもりの激しいもので(おま)、外に連れ出してくれた友人たち…


本当にありがとう!



春休みのあいだ、この短い間に二度もプリクラを撮ったよ。まず私がプリクラをとる時点でなかなかびっくりされる話なのですが、これが二度も。いやあ、自分でもびっくり。


とりあえず、なにがうれしいって……



可愛い女の子と一緒に撮れたことがなにより幸せ☆


あれだよ、自分が撮る分にはあまり乗り気でもないんですが一緒に女の子と撮れるならそれもまたいいかなと思う危ない奴です。ええやん?可愛い女の子に囲まれてええ感じやん?






そうそう、メンバーが減ったバイトについに新人さんが入ってきました!女の子ですよ女の子!テンションあがりました、あがります、あがらないでいられようか!!(といって新人の前でミス連発して主任に怒られた奴)(人間冷静さも重要です)

しかも、その新人さんがなんと女子高生。JKですよJK!大事なことなので二回言いました!!

男性陣がまたこれ嬉しそうでした(笑)(笑)


*************************


綿菓子と葡萄

失敗も怖いけど


貴方に見放されることが何よりも怖い


でも、失敗がまたあるかもしれないと思っても


がんばりたいって思うんだ