夜に見てくださった方はこんばんは!朝に見てくださった方はおはようございます!お昼に見てくださった方はこんにちは。歯医者に行ってきました。「なんか…今日先生が使った薬…歯磨き粉の味がしました…。」「(笑)いや、歯磨き粉じゃないよ(笑)治療に歯磨き粉使うなら、歯医者いらないよ(笑)」……そらそうだ。


久しぶりに、虫歯というやつになってました。何年ぶりでしょう。油断した…しかもめったにならないだろ…


前歯


歯磨きって大事ですねわかります。



さてさて、もう2月もあと1週間ちょっとで終わりですね。早い早い(笑)

近所では梅の花が満開で、とてもきれいでした。ちょっと前に大阪で雪が積もっていたなんて夢みたいに感じてしまいます。日光がまたこれ温かいんだわ…昼寝したい……しかし、今日はお米の安売りだ。お酢も安いんだこれが…。


高校生はそろそろ受験の波も収まってきたころでしょうか?まだ受ける予定のあるかたは頑張ってください!!終わったら自分をめいいっぱい甘やかしちゃいましょう!




そんなわけで、受験が終わったらしい高校生が新しくバイトに入ってきました!びっくりしました(笑)

以前、新しいバイトさん入ると連絡を受けていた女の子が結局はいらないことになり残念がっていたときに素晴らしい吉報です。



大学ではサークルなどに入っていないので、新しい「後輩」といったものにはこれからしばらく無縁なんだろうなとおもったらそうか…そういう立場になることがバイトにあったんだ忘れてた。




……っていっても数カ月先輩なだけだけど



っていうか、うちの売り場「先輩」なんて呼び方してないけど。

大体は「○○さん」「○○くん」「○○ちゃん」なんだけど。


あらためて考えれば考えるほどうちの売り場のフレンドリーさは異常だ…orz



「頑張って教えてあげてねっ☆」と、先輩に言われましたが…



残念ながら自信ないですはい……が、頑張ります!


*************************


綿菓子と葡萄-11-02-19_001.jpg

乙女よ強かであれっ!