夜にみてくださったかたはこんばんは!お昼に見てくださった方はこんにちは!朝に見てくださったかたはおはようございます!!朝の風が顔に当たると痛いですよねー…orz


さてはて、ブログ…しばらく放置しておりましたorz

ペタをしてくださった方ペタ返しできないままで大変申し訳ありません。生きてまっす、今日も今日とてぴっちぴちと無駄にテンションの高い生き方をしております。


大学のテスト期間が原因ですね。

とりあえずひと段落です(´ω`*)!あとは休講があった分の補講が2月に一度。それさえ終われば後期の講義範囲は終わりです。そのあと春季集中講義がすぐにあるんですけどね(笑)


最近暇があれば何年か前のアニメばかりみています。

セーラームーンとか少女革命ウテナとか、エトセトラエトセトラ……


こうやって見返すと、内容の濃さに驚かされます。

もちろん、いろんな解釈がありますが、いろんな解釈がありすぎてパニックに(笑)

よくあっさりと昔の私はこれ楽しく見れていたな……。と感慨深くなっております。


御暇があったらぜひぜひ皆様もちょっとなつかしいアニメや小説を見返してみてくださいねっ

新発見があって楽しいですよっっ


*************************


綿菓子と葡萄-11-01-24_001.jpg

ここにいるよって


教えてくれてありがとう