ややメタボさんのブログが面白いです☆☆☆ | ハゲ(AGA)の原因・抜け毛予防研究所

ややメタボさんのブログが面白いです☆☆☆

今日読者登録してもらったばかりのややメタボさんのブログ「メタボダイエットどんどん歩く」 が非常に面白かったので、当ブログの趣旨とは離れますが紹介させてもらいます( ´艸`)

赤ちゃんのようなデリケートな肌にベビーパウダーをパタパタしているオッサン(失礼)のウォーキングダイエットの話なのですが、ビールを箱買いしてから何故か担いでウォーキングや、ついついコンビニで誘惑に負けてしまうなど、CAMELは一人でクスクス笑ってしまいました(笑)

無理してダイエットをやっている人もいますが、ややメタボさんのブログを見ているとなんだか楽しそうです♪

何事も楽しくやるのが一番ですよね!!

そんなわけで今回は他のブログを紹介させていただきました☆

メタボダイエットどんどん歩く