抜け毛予防サプリメント「ヘアメディカル」5α-R | ハゲ(AGA)の原因・抜け毛予防研究所

抜け毛予防サプリメント「ヘアメディカル」5α-R

この間プロペシアについての記事を書きましたが、その記事を見たハゲ友から連絡がありました♪

「俺は昔プロペシアを飲んでいたけど、今はヘアメディカルってのを飲んでるよ。」

私自身でも「ヘアメディカル」を調べてみたのですが、東急ハンズで部門別売上一位の商品だそうです。


抜け毛予防サプリメント「ヘアメディカル」5α-R【アイドラッグストアー】

実際なんなの?ってことで詳しく成分等を見てみると、抜け毛の原因である「5α-リダクターゼ」の活性を抑制(プロペシアなどと同様のメカニズム)する生薬エキスを配合してあるらしいです!

あくまでサプリメントですが、抜け毛予防の効果はハゲ友の証言からかなり高いとのこと!!!!!

副作用等もあまり無いらしいので購入検討中♪