相方ちゃんの嫁です。


今日は私15:00からなのでそれまで大掃除!

我が家の地域は25日がゴミの回収最終日なのでそこまでに大掃除するのが目標‼️

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

お正月の予定まだ決まってないんですよねー。

お正月には確定してたらいいんですけど。。。

今後の脱サラの方向性が。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






キッチン手強いです‼️

相方ちゃんの嫁です。

こんにちは!


まだ早期退職の書類出してないのに〜

やめる気満々の相方ちゃん!

物件探し(山探し)本格的に始めてます。


サイト検索していたら

いい物件を見つけました。

でもここから片道3時間ほど(^◇^;)

とりあえず近日中に見に行けるように問い合わせ!

車もスタッドレスタイヤに交換

(道中雪あるかもしれない。)


でもここに決まったら。。。

片道3時間は今の市からは毎日通えないなぁー。

できれば一番下の子が高校卒業まではこのあたり住んでいたかったんだけど。


中3で転校するのと

中3はここで高校受験を県外でするのとどっちがいいんでしょうね?

------------------------------

クリスマスツリーもう飾った?

我が家は飾りません。

前の家では大きなクリスマスツリー飾っていたんだけどね

引っ越しを機の収納する場所も今の家はぐーんと減ったので処分してきたんですよねーチューチュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ!日にち変わってる(笑)
まぁいいかw






相方ちゃんの嫁です

おはようございます!


昨日は仕事休みで

タイミーの仕事を入れました。


仕事内容は

「民泊」の立ち上げ作業。

年末openで家具や雑貨を各部屋に運び入れ

箱から出す作業‼️


こられていた方が社長さん。

従業員は雇わず1人で運営してるそうです。

できないことは業者に頼んで今年中に

昨日行ったところともう一軒

民泊オープンするそうで。


いろいろお話しさせてもらった。

頼りになる先輩

 って感じです。


相方ちゃんはキコリになるみたいだけど。

私は山買うなら

キャンプ場など開設もいいかな?

とか考えていて。。。

(これから勉強だけど)

今自分にプラスになる人を引き寄せたかな?

って思った1日でした。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

相方ちゃんの嫁です。

こんにちは♪

今日は私遅番で朝から掃除機かけるぞー!

って思っていたのに!!

相方ちゃんテレワーク勤務!

うるさくならない程度の

片付けに励んでおります。


さてさてamebaのおみくじ

引いてみた。

ときめき見つけ爆買いする

 

 爆買い口笛

できんよー。

きっと満足より後悔残る。(笑)


感謝かぁ。

感謝はできるかな!


吉なので

よくも悪くもない日

なんでしょう!


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





そろそろクリスマスケーキ🍰
注文しないいけないなぁー。