こんにちは!

「毎日が土曜日」になってしまった夫婦のブログにようこそ!

自己紹介下矢印下矢印下矢印

こちらをご参考に‼️


嫁ちゃんです。

今日は。。。

うちの相方ちゃん

株と睨めっこびっくり

「買うの?」って聞いたら「エアで」と回答

今勉強中みたいです。

ちょっと相方ちゃん周りとズレてるとこあるんだけど先見の👀は微妙。。。(笑)


嫁ちゃんは本日は溜まった写真整理しています。

あちこち旅して写真撮ってそれを生かすところがなく。

ただいま整理中。

(約20年分いつ終わるかな⁉️)


******************************

今日は何の日ネタ

宇宙人はいると思う?

いないと思うなぁ。

いたらすでに現れてる気がするよ。

もしいるなら地球より🌏かなり文明が遅れてるんじゃないかな?って予想。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



嫁ちゃんが気になるモノ!

特に育児・子育て用品を中心に紹介中‼️

よかったら遊びに来てね


旅行に行くなら嫁ちゃん🈁チェックします。




今だから楽しいことがある爆笑爆笑