こんにちは!

「毎日が土曜日」になってしまった夫婦のブログにようこそ!

自己紹介下矢印下矢印下矢印

こちらをご参考に‼️

休みの日の些細な楽しみ

上矢印上矢印上矢印

今日のネタ

うーん楽しみねー。

毎日が休日でハッキリ言って

飽きた

嫁ちゃん1人ならあそこ行こう‼️

ってウキウキワクワクなんですが

(相方ちゃんにはいえませんが)

基本一緒に行動したい

相方ちゃん

着いてくるんだよねー笑い泣き


目的があってのおでかけはまだいいんだけど

フラフラと目的のないおでかけ

商店街買うものないのにフラフラ

とかそんな時に着いてこられても

気を遣う。


うーーーん

些細な休みの楽しみは

相方ちゃんが出掛けてくれる時デレデレデレデレ笑


でもそんな日に限って

次男くん塾で送迎必須の日

だったり

雨の続いた次の日で洗濯に

追われるとか

結局いつもと変わらん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


カフェタイムコーヒー






甘いものは休み関係なく食べちゃう笑い泣き

だから太るのよねー笑



嫁ちゃんが気になるモノ!

特に育児・子育て用品を中心に紹介中‼️

よかったら遊びに来てね


旅行に行くなら嫁ちゃん🈁チェックします。




今だから楽しいことがある爆笑爆笑