こんにちは!

「毎日が土曜日」になってしまった夫婦のブログにようこそ!

自己紹介下矢印下矢印下矢印

こちらをご参考に‼️

 

 

 

 さてさて最近の温度差にやられてる嫁ちゃんです。

みなさんは大丈夫ですか⁉️


毎日土曜日の夫婦!

長男が癒しのために


ハムスター🐹

を飼い始めました。

これがまた温度に繊細でこの電気代高騰の中エアコンが必要。

エアコンつけたら各部屋で過ごすって不経済。

一緒にずっと向き合って?間にハムスター置いて過ごしてると何気にブログも更新できず。



 はいネタの梅干し‼️

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

和歌山に20年住んでいて梅シーズンには梅ジュースや梅干しは子供達とよく作っていました。

今のシーズンはらっきょのしょうがもいろいろと仕込んでしました(過去形チュー)


相方ちゃんようにしょっぱいのを少し。

焼酎のつまみにしてました。

甘いのは子供たちのお弁当用にでも昨年今年とお弁当誰もいらないので昨年作ったのが余ってるってことで今年は梅干し作ってない。





 はちみつおいしいよねー。


夏バテ防止に時々食べて消費しなきゃ。

この温度差で天気痛も出てる嫁ちゃん。

全てまとめて更年期で処理される我が家。

今相方ちゃん家事にハマってるんでもう家事託して昼寝したり。

(だから太るのよねー)




このバンド効くんかな?

試してみたい気もするなぁー。