こんにちは相方ちゃんの嫁です。

前から夢語っていましたが
急に脱サラ宣言した相方ちゃん
嫁の私は相方ちゃんについて行くのみ!
自己紹介
相方ちゃん 50代前半
嫁ちゃん(私) 40代後半 たまに派遣で働くほぼ無職
息子ちゃん1号 社会人2年目
娘ちゃん 短大2回生
息子ちゃん2号 中学3年生
今のところ5人は同居です。

よかったら遊びに来てね

今日は天気よくて!

近所のあじさいまつりは昨日で終了☑️

してるけど1日ぐらいなら見れるだろ!?

休日のおでかけブログ

 

 近所に紫陽花見てきました




 相方ちゃんも一緒に!

毎日が土曜日の私たち。

思い立ったらすぐおでかけです。


綺麗でしたよ。

ちょっと前まで花とか興味なかったのに

最近は旬のお花を追いかけて

おでかけする事が増えました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



このカラー綺麗じゃない⁉️
見てるだけで癒されるなぁー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





もーすぐ梅雨入り
おでかけ用の傘が欲しいなぁ。