おはようございます。

相方ちゃんの嫁です。

引っ越しが今年のGWに迫った今。引越しで困ったこと

物がありすぎる。

今会社が借りてくれて一部負担なので。

4LDKがこの物件しかなかったこともあって

家賃の高く。

それなりに無駄に広い家に住んでいます。

決して我が家5人の家族にしてはモノは少ないはずなんですけど。

次は予算内それでも今より倍以上の負担。

約半分の広さ。

部屋数と中学に自力で通える範囲

などなど考慮して決まった物件です。


まぁ〜荷物入りそうにないです。

日々断捨離してますがそんなに変わらない。


そして後

冷蔵庫。

前回クレーンであげたんですけど。

今回は業者頼まず予定。

相方ちゃんが自分が暇だからって

1ヶ月かけて引っ越しするんだって。

嫁ちゃんは暇じゃないんですよ。

仕事あるし。


大概楽観的な嫁ちゃんですが

相方ちゃんはもっと楽観的。


楽観的な人じゃないと

私の相方は無理だと思いますけどねー爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー


始まってます。

みんな何買いますか??

ここ3日ほど相方ちゃんの

いびきが💤目覚ましです。

安眠確保のために(笑)

欲しいと密かに思ってる。