こんにちは相方ちゃんの嫁です!

お久しぶりです。

本題に行く前に投稿ネタ

虫歯の経験

とりあえずは自己紹介

下矢印下矢印下矢印下矢印

前から夢語っていましたが
急に脱サラ宣言した相方ちゃん
嫁の私は相方ちゃんについて行くのみ!
自己紹介
相方ちゃん 50代前半
嫁ちゃん(私) 40代後半
息子ちゃん1号 社会人1年目
娘ちゃん 短大1回生
息子ちゃん2号 中学2年生
今のところ5人は同居です。

よかったら遊びに来てね

 

 虫歯🦷

私めちゃあります。

今思うとぞーーーぉっとしますがガーンガーン

嫁ちゃんが子供の頃。

なんとなくの記憶

親が歯でちぎったのものを普通に食べさせられた記憶がガーンガーンガーンガーン

なんとなくの記憶では祖父にも。。。。

今思うとめちゃ気持ち悪いんですが。。。。

普通に行われていた気がします。

それでかわかりませんが嫁ちゃんすぐ虫歯になりますえーんえーんえーん

もう3本は抜いてないし。

神経なんてどれぐらいか記憶になく。。。

差し歯もあり。


最近それでも歯磨きには力入れていますが。。。

歯医者通いはサボってます。

っていうか差し歯取れてもう1年近く放置ショボーンショボーン


でもさすがに田舎に移住する前に歯医者行ってちゃんと治療しておかなくては。。。

どんな田舎に住むかはわからないけど。

いい歯医者があるとは限らない。

ちゃんと治療しようと思います。


息子ちゃん1号は虫歯菌🦠保有者だけど。

娘ちゃんと息子ちゃん2号は何故かl虫歯菌ゼロ‼️

すごい👍


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する