お久しぶりです。

相方ちゃんの嫁です発熱を乗り切る

まぁブログネタもなかったんですけど。。。

なんかブログ書くまでの元気はなくて。



まさかのコロナ


 

 先週から息子ちゃん2号が発熱でも38℃行くか行かないか。。。

痰は絡むって言うけど。

薬なしですぐ微熱彷徨って咳痰集中の薬で乗り切ります。

学校も火曜日と金曜日は休んだけど朝咳止まらず吐きそうになってるし。

水曜日木曜日は比較的元気で学校行ったんですよねー。

木曜日から大学生の娘ちゃんが朝からちょっと熱っぽいて言いながらも冬休みの宿題提出もあってとりあえず行ってしんどくなったら帰ってくるわーって学校に。

帰ってくる電車の中で急に熱が上がってきた気がする。って言い出して帰って測ったら39.1℃

よく歩いて帰ってきたねー

夜救急に行ったけど検査して反応出なくて周りインフルエンザはいたらしく💦

きっとインフルエンザだろうねーって

インフルならタミフルだから病院だよねー。

って次の日もう一度受診。

そうしたらまさかのコロナ。


もしかしたら息子ちゃん2号もコロナだったかも⁉️学校行かせたわ。

調理実習もあったし給食当番だったよガーンガーン


その日の夕方(金曜日)私37.2℃

これで相方ちゃんは

「ママちゃんはリビングのこたつなぁ」って寝室占領した相方ちゃん。


普通布団は私じゃないか⁉️って思ったけどリビングの方が自由でトイレも近いし文句言わず。

20時ごろ私は38.7℃薬流石に飲んだ。

きっと娘ちゃんについて密室で送迎したりしたしうつっていても不思議じゃない。

私薬滅多に飲まないからか!?

めちゃ効いてすぐ微熱。

そして喉違和感あるけど痛さはない。

その頃相方ちゃん発熱開始39℃弱娘ちゃんもだけどすぐ薬に頼る2人。

薬そんなに効かない‼️

熱はあまり下がらんし喉も咳も止まらんらしい

息子ちゃん1号は至って元気‼️


今週末は大人しくしておきます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する