お久しぶりです

相方ちゃんの嫁りっちゃんです。


気がつけば田舎暮らしランキングから圏外笑い泣き

まぁ。

更新もしてないですし。。。



さてさて相方ちゃん

先日上司に呼ばれたようです。

いろいろ遠回しに止められて。。。。

今ならまだ撤回できるぞ。

考え直さないのか!?

などなど長々と説得されたらしいです。


よかったやん!

止められて。。。

必要なかったら社交辞令はあったとしても止められないもんね。

少なくても会社にとって必要な人間って思われて爆笑爆笑爆笑


「撤回しません」と言い切って帰ってきたらしいです。


でも情報によるとかなり高特典な早期退職募集だったんですけど。。。

店持ちたいとか夢ある人なら充分資金確保できる待遇です。

でもでも思いの外募集者少ないらしい。


そんな中止めてもらえるなんてよかったやん‼️

って褒めておきました。


でも上司の人たちはノルマ的なものないんですかね??

大規模な人数を募集していたんですよ。

その上募集者少ないとなったら仕向けてでも集めていかなきゃいけない気がするんですが。。。


今の時代そんなノルマは上から命じられないのかしらねー。


まぁ上司たちも相方ちゃんが言い出すなんて思ってなかったんでしょう。

だってまだうちには中学生が笑い泣き笑い泣き

でもうちの相方ちゃん辞める気満々。

アドレナリンが出てるのか⁉️

最近肌艶いいもん。


今日から相方ちゃん1週間休みです!

あーーー。

有給休暇消費でGW明けから家にいると思うと。。。

私は山暮らしになったらなかなか稼げないから今のうちに稼いで小遣いキープです‼️


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

あなたの幸せな時間は?

美味しいもの食べてる時ですねー。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




この冬休みは雪積もるかな??
こういうもの揃えておかないとねーって思ってます‼️