相方ちゃんの嫁です!

今日は気分が何だか天気と一緒でどんよりです。


我が家みんな家出る時間がバラバラなんですが。。。

今日は重なった。

その上雨。

息子ちゃん1号は車で行くって言い出して。

あと残り3人は会社や学校に送ったわよー。


そのまま今週末までの買い出し。


そして


くら寿司


くら寿司でおひとり様ランチ中






今年1年を漢字で表すと?

変化の【化】

だなー。

今年はいろいろありました。

子どもたちは大学生 社会人になり。

義父が亡くなり

職場の環境が最悪になり

(1年前の今頃はまだすごく働きやすい和気藹々の職場だったのー)

その上相方ちゃんの脱サラ宣言まで‼️


いろいろ化ていきます。

私の人生‼️



っていう専念寺さんのインスタに載って言葉にじーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もともと近くにいた人ではないけど。。。

自分にはマイナスだな!この人って思った人が自然と遠くに行ったんだよねー。

執着しないからかさっさとかかりない方面に(笑)


もうすぐ運開くのね楽しみ!!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう