こんばんは!!

相方ちゃんの嫁です。

今日1日を振り返ろう

相方ちゃんこの日のめざましTVの占いで🔮

「ライバル出現」

って言われた。

そうそうこの日は早期退職の説明会の日

その夜。。。。

ニコ「嫁ちゃん聞いて〜!本当にライバル出現したよー。」

ニコニコ「思いの外退職希望者多いの⁉️」

ニコ「思いの外多かったけど〇〇さんがいてさー。その説明会に!」


〇〇さんと言うのはもう家族付き合いの人で。

今まで同じ部署ではなかたんだけど。

1月から一緒に部署になって上司と部下の関係。

(まだ辞令はここ先の発表なんだけど。。。)

2人とも役職ついてるんだけど。。。

そんな2人が一気に辞めさせてもらえるかな?


ニコ「聞きに来ていただけだと思うけど〇〇さんがライバルだったか‼️って思ったよー。」


〇〇さんも定年後の人生プランが描けてる人。

まだ希望提出は先だけどどうするんかな⁉️



さてうちの相方ちゃんは早期退職できるのか⁉️




コレあたりは読んでおきたい本だな。

一番無知が怖いからねー。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ぼちぼち更新中です。