ココちゃん(セーラちゃん)のご家族からの近況写真です | 河川敷ワンにゃん応援団ブログ

河川敷ワンにゃん応援団ブログ

過酷な河川敷で暮らす猫達や地域猫・保護犬を長年日々お世話し保護し家族を探されてる吉原サンや可哀想なワンにゃんをお世話されてる方々を微力ですがサポートするちゃまちゃめ&応援団の活動ブログです☆お世話し保護し1匹でも多く優しい家族に繋がりますように…

2023.3.19

里親さまより

メールを頂きました❣️


河川敷の釣り堀エリアから

2019715日に保護し

2020112日正式譲渡で

吉原サンのお友達の家族となった

ココちゃん(セーラちゃん)の写真です♪


吉原サンの友達なので写真だけ

ちょこちょこ届き嬉しいメールです❣️


ココちゃん元気そうで

幸せに暮らしてますね♪


まったりお部屋で寛ぎ写真

お母さんのメガネかな👓❣️

可愛い💕


お父さんが写真送ってくれました

元気な様子お知らせしてくださって

ありがたいです😊

吉原サンも同級生なのでいつでも

電話でお話しして様子聞けますが

写真は嬉しいみたいでしたよ〜❣️


ココちゃん元気で幸せにね♪





河川敷ワンにゃん応援団


♡o.o♡o.o♡o.o♡o


河川敷ワンにゃん応援団

日常のことつぶやいてます

 

Twitter

twitter.com/oideyasu1122

 

facebook

https://www.facebook.com/oideyasu1122/

 

blog

https://ameblo.jp/kasenjiki1122/


【お問合せ】

茶摩・吉原

携帯:090-8527-6658

mail: kasenjiki1122@gmail.com


♡o.o♡o.o♡o.o♡o