くーちゃんのご家族からの写真です | 河川敷ワンにゃん応援団ブログ

河川敷ワンにゃん応援団ブログ

過酷な河川敷で暮らす猫達や地域猫・保護犬を長年日々お世話し保護し家族を探されてる吉原サンや可哀想なワンにゃんをお世話されてる方々を微力ですがサポートするちゃまちゃめ&応援団の活動ブログです☆お世話し保護し1匹でも多く優しい家族に繋がりますように…

2023.1.12

くーちゃんの写真届きました


2020.5.17

河川敷の釣り堀エリアで

保護された赤ちゃんだった

くーちゃん

2020.10.11

ご近所の方(今ではお友達)のお家の

家族になって元気に暮らしてます😸 

今年で3歳❣️

綺麗なお姉ニャンになってますね!

今年も宜しくお願いします☆


くうーちゃん今年も元気で

宙(ソラ)くんと遊んで幸せにね〜☆






河川敷ワンにゃん応援団


♡o.o♡o.o♡o.o♡o


河川敷ワンにゃん応援団

日常のことつぶやいてます

 

Twitter(メイン)

twitter.com/oideyasu1122

 

facebook(時々)

https://www.facebook.com/oideyasu1122/

 

blog

https://ameblo.jp/kasenjiki1122/


【お問合せ】

茶摩・吉原

携帯:090-8527-6658

mail: kasenjiki1122@gmail.com


♡o.o♡o.o♡o.o♡o