つぶ丸君(ハッチ君)天国へ召されました | 河川敷ワンにゃん応援団ブログ

河川敷ワンにゃん応援団ブログ

過酷な河川敷で暮らす猫達や地域猫・保護犬を長年日々お世話し保護し家族を探されてる吉原サンや可哀想なワンにゃんをお世話されてる方々を微力ですがサポートするちゃまちゃめ&応援団の活動ブログです☆お世話し保護し1匹でも多く優しい家族に繋がりますように…

ふお久しぶりです。

なかなかコロナ収束しませんが
皆さんお元気ですか?

日々大変と思いますがご自愛ください。


久々のblogですが悲しいご報告です

2019年7月家族に恵まれ幸せに暮らしていた

つぶ丸君(ハッチ君)が昨日4月24日病気のため天国へ召されました。


つぶ丸君は河川敷中央エリアの子で元々体が弱い子だったようで

凄い風邪の状態で発見され2018年12月28日に急遽保護した子です。

翌年2019年.6月に里親さんとのご縁があり7月から家族に迎えて頂き

幸せに暮らしていました。


里親さんに託して間もない時期から肝臓・腎臓・膵臓の数値がよくなくて

病院にお世話になることが多い子でした。


2020年脚に肥満細胞種が見つかり手術し完治していたのですが

今年2021年初めから腎臓・肝臓が慢性になりストレスのかからないように

自宅で点滴をしながら闘病生活して頑張ってくれてました。

里親さん最後まで看病とお世話をしてくださいましたが

残念ですが2021年4月24日に旅立ってしまいました。


今日お別れ式と連絡を頂いたので吉原さんと

つぶ丸君にお別れに行き、葬儀にもご一緒させてもらいました。

吉原サンと茶摩、里親さんでお別れしました。


つぶ丸君穏やかな顔でもうしんどくないねん…ってお花に囲まれて眠ってました

 

 

 

 

 

お別れの時のつぶ丸君の沢山のおもちゃや生活グッズを見てたら


一人っ子で里親さんの愛情をいっぱいもらって暮らしてたんだなと・・・

寒い河川敷で一生を終えるより家族に迎えられて

沢山の愛情をかけてもらって大切にされて

幸せだったんだなぁと思いました。


2年弱の短いニャン生でしたが

つぶ丸君幸せやったね

吉原サンに見つけてもらって良かったね

さみしいですが安らかに天国に逝ってね・・・


里親さまつぶ丸君(ハッチ君)を家族にしてくれて可愛がってくれて

本当にありがとうございました感謝しかありません。


つぶ丸君のご冥福を心からお祈りします

 


2021.4.25

河川敷ワンにゃん応援団 茶摩

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

2018年12月28日

河川敷中央エリアから保護

201974日正式譲渡

2021年4月24日逝去

 

 

つぶ丸君(ハッチ君)のご家族からは様子の

メールやツイートお便りを頂いてました

 

保護時は風邪で目も鼻もお口もグシャグシャ

病院にかかり良くなるまで数ヶ月かかりましたが

トントン拍子に素敵な家族と巡り会えて

元気でお顔も綺麗にお手入れしてもらって

幸せに暮らせて幸せでした😊

 

2020.1

家族となって初めてのお正月ゆっくり甘えてたかな?

image

 

image

 

2019年クリスマス

 

 

 

 

 

















 
2021.1月闘病生活中・・・
 



 
つぶ丸君安らかに…
出会えたご縁忘れません
つぶ丸君(ハッチ君)ありがとう
 

 

 

 

 

 


 o♡o.o♡o.o♡o

 

河川敷ワンにゃん応援団

日常のことつぶやいてます

 

Twitter(メイン)

https://mobile.twitter.com/oideyasu1122


facebook(時々更新)

https://www.facebook.com/oideyasu1122/

 

blog(時々更新)

https://ameblo.jp/kasenjiki1122/


o♡o.o♡o.o♡o


保護済みの河川敷ニャン達の

里親さん募集中です

個別でのお見合い・

家族に迎える上でのご相談・

ご質問も気軽にできます


家族として迎えてくださり

時たま様子を伺う事ができる

ご家族さまとの素敵なご縁お待ちしていますので宜しくお願いします


【お見合い・お問合せ】

茶摩・吉原

携帯: 090-8527-6658

Mailkasenjiki1122@gmail.com


o♡o.o♡o.o♡o