こんにちは爆笑


今日もこのブログにお越しいただき、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ペン字、書道講師、書道家の華泉です✨


1回目(第24期)の書写診断テストを

受けてから1ヶ月ぐらいで第25期の

書写診断テストがあったので、

また受けることにしましたニコニコ

自由作品が書けないことに悩んでいたけど、

毛筆書写検定ガイドを見てたときに

「こうしたら書けるかも!!」と

希望の光💡が見えたんですおねがい


2回目(第25期)の診断結果


第6問の賞状の到達度が「3」に

なってしまいましたがあせるあせるショック

仮名の臨書と自由作品の到達度は

上がりました上矢印爆笑


仮名の臨書「2」⇨「4」

自由作品「2」⇨「3」


結果を見て「1級合格できるかもしれない」

と思いました爆笑


次につづく


今日6月16日は令和6年度1回目の

書写検定の試験でしたね。

受験された皆様、お疲れ様でしたウインク


今日もありがとうございます音譜音譜


 ✨華泉✨