こんにちは爆笑


今日もこのブログにお越しいただき、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ペン字、書道講師、書道家の華泉です✨


前回のブログ『28時間目:【毛筆1級】書写診断テスト①』こんにちは今日もこのブログにお越しいただき、ありがとうございますペン字、書道講師、書道家の華泉です✨毛筆1級を受けるまでに書写診断テストを3回受けました1回目…リンクameblo.jp



次に到達度「2」だったものですショック


第4問、仮名の臨書

コメントとして、

①全体的に線が太すぎます。

②太細の変化を持つようにしましょう。


書けてるかなと思って提出したのですが、

到達度「2」とはあせるあせるえーん

でも仮名の臨書は直すことができると

思ったので、なんとかなるだろうとニヤリ

問題は自由作品です。


第5問、自由作品

コメントとして、

①全体的に線の太さが単調です。

②文字の大小、太細、余白など

 章法を学習すると良いです。


これではダメなんか〜えーんとわかり、

書道教室の先生に添削してもらいました。


本当はこのぐらいの作品で到達度「3」は

もらえるのかなニヤリと甘く見てたんです。


このままでは1級に合格出来ないえーん

どうしよう😨困りましたショック


次につづく


今日もありがとうございます音譜音譜


 ✨華泉✨