こんばんは!
化石のサイトウです。

先週栃木のイグアナの森というペンションに宿泊してきました。

オーナーさんが爬虫類好きということもありイグアナの森という名前にしたそうです。



到着後早速グリーンイグアナ、ケヅメリクガメ、テグー、アオジタ、フトアゴちゃんが出迎えてくれました。





とってもかわいい子達で癒されました。

ご飯はジビエ料理です。




ジビエ料理だけど食べやすくてびっくりしました。
素直に美味しかったです。

ペンションの中も過ごしやすくて落ち着ける穏やかな空間でした。

ポケットモンスター愛読中



爬虫類好きには最高のペンションです。
オーナーさんが気さくな方でお話しし易くなんと夜はBARまで開いてくれます。
天然温泉も貸し切りで入れるためオススメです。
また来年必ず行きますね。


帰り道にも素晴らしい店を発見

那須昆虫ワールドさんで東レプでできなかったはちゅこっとまでコンプリートできました。







充実した1日でした🤤