時間が足りない | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

土曜日の夜のサイゼリヤで勉強しようと思ったら、騒がしすぎて無理だった泣き笑い

今日は少し勉強サボってしまいました不安
もう、予備校の授業の内容もわかんないし、時間測って取り組んだ予想問題は全然時間が足りないし、自信喪失気味です。 

制限時間5分の設問で、解き終わったのは5問中3問。
しかも1問間違ってた…
小テストでは間違えたことのないタイプの問題だったのでショックが大きいです。

この、時間が足りない系の壁にぶち当たるのはけっこう久しぶりです。
学校の勉強ではいつも時間が足りなくて困っていましたが…
ノロマなくせに宅建士の試験のときは何故か(時間だけは)余裕だったんですよね。


心が折れるほど勉強したことがないので、今のこの精神状態をどう処理すればわかりません悲しい

ちょっと休みたいので、明日の朝はファミレスで勉強せずに直接予備校に行こうと思います…

どうせ明日の授業はちんぷんかんぷんだと思うけれど、コレで授業までサボったら本気で駄目な方に行ってしまうと思うので、予備校には行きます。


勉強でスランプに陥ったときの対処法があれば、ぜひ教えて下さい。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。