スリランカカレー食べてきた | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

米騒動は分かるんだ、うん。

でもラザニアの皮(パスタと呼べwww)も売ってないのはなぜ?滝汗


麺とかマカロニのパスタは各社から出ているし、輸入もしているから、米が食えない日本人が一時的にたくさん買ったとしてもスーパーから消えないけど、ラザニアの皮は普段からあまり仕入れていないから、いつもよりちょっと多くの日本人(例えば妻)が買おうとしただけでスーパーから消えてしまうのだろうか?

(以上、妻の妄想)



さて、唇にでき物があってヘルペスの薬でも治らなかった件、今日皮膚科に行ってきました。

ヘルペスの検査はやっぱり陰性で、とりあえず炎症止め出しときますね〜って言われたけど別に炎症起こしてなくない?

炎症起こしてなくてもとりあえず塗っときゃでき物は治るのかしら?滝汗


ひとまずはドクターの言う事を聞いておきます。

ピアスとの関連性は何も言われなかったから、無関係ってことだと理解してる…



病院の帰りにスリランカ料理店に行ってきましたキラキラ

ゴーン氏と別れてから滅多に食べないスリランカ料理だけど、このお店のは美味しかった酔っ払い
食べログ貼りたいけど、住んでいる場所がバレるのでごめんなさい滝汗

ワンプレートの盛り付けはダルカレー(豆のカレー)が基本で、真ん中あたりに選べるカレー(妻はチキンカレーを選択)、ご飯とおかずがいくつか乗っかっていました。
全然辛くなかったです。

なんかクセになる美味しさだったから明日も食べに行こうかな〜なんて思ってる自分がいるwww

家から車で10分くらいのところに、持ち帰り専門のスリランカカレー屋さんがあるのですが、歩いて行ける距離じゃないしバスも近く通ってないしで、車売る前にもう1回買いに行っておけば良かったなぁーって、思い出して少し後悔しました悲しい

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。