腹痛再び | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

うぅ…ぐすん

昨日ライブの帰りに調子に乗って麻婆豆腐なんて食べたから、だと思いますが…

お腹壊しました。

熱もあります。


調子良い時は辛いものも肉類も全然イケるんですけどね。

昨日はライブの疲れもあったのかな。



熱があるのはピアスあけたから?

と一瞬考えたけど、全く腫れていないし痛みもないので(口内炎できたときみないな違和感はあるけど)その線はなさそう。


特殊なあけ方はしてない。

これであけただけ(ただし病院で)だけど、びっくりするほど痛みがない。

(あけるときは痛かったよ、もちろん。)


ピアスの傷口にもお腹にも優しい汁物生活を再開しようと思います。


やっぱコレまとめ買いしといて良かった。

冷たいから今の時期でも口にしやすいです。

もう会社や上司からのストレスからは解放されているのに、すぐにお腹を壊してしまうこの不調はいつまで続くのでしょうか悲しい

(あとすぐ熱も出る)


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。