20,000% | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

昨日コナーの良いところ書いたばっかりなのに、こんなことを書くことになろうとは…



今日ね、コナーと一緒に花火大会行く約束してたんですよ。

普段なら土曜日に一緒に過ごす予定があったら、金曜日にどちらかの家に泊まるんですけど、昨日はコナーの友達の誕生日パーティーだったそうで、今朝東京にコナーが到着する予定でいました。





この時間になっても連絡のひとつもありません。

何だったら昨日の夜から連絡ありません。


飲みすぎてつぶれてるに20,000



屋台で焼きそば買うって決めてたので、もうお腹と口が焼きそば食べたくて仕方ないです。

友達と飲みに行こうかな悲しい



まさかのその後。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。