やっと食べられたマックの限定品 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

自宅の近くにマックがない&マックデリバリーがここ数日謎のサービス休止笑い泣き

(ちなみに会社の近くにもない)


で、今日!

やっと食べられました酔っ払い

マヨネーズが食べられないので、怪しいソースは全部抜きます。

マックのお姉さんにマヨネーズが入ってるか問い合わせたら
「マックのソースはキューピーさんが作っているので、だいたいマヨネーズっぽいですよ」
って教えてくれた。
すごいトリビア。
これから怪しいクリーミーな感じのソースは全部抜いてもらおう。

↓そしたらこうなったwww
NOが3つも笑い泣き
そしてやたら長いレシートwww
開けてみましょう。
可愛いパッケージに、ソース抜きのシールwww
可愛さ台無しwww

ビールを開けたので、まずは「ペペロン・ジューシーホットチキン」から。
ソースが無いと殺風景なのは認める笑い泣き
辛いけどチキンにそんなに油っこさは感じないので、ペロリと食べられた。

次は絶対に妻の好みであろう「ブイヤベース風シュリンプ」
食べかけ失礼www
ブイヤベースソースは入れてもらったんだけど、これがエビとめっちゃ合う〜酔っ払い
これはレギュラーメニューにして欲しい。

最後に「ジャーマンポテト肉厚ビーフ」
かなりお腹いっぱいだけど、想像通りの美味しさでした照れ
ポテトの甘みがくせになります。

イチバンはブイヤベース風シュリンプでしたハート
みなさまもお試しあれハートハートハート




いくらお腹空いていたとはいえ、3個いっき食いはやり過ぎた…
(このあとトイレから出られなくなりました。)

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。